3ヶ月連続で4万円稼いだ方法を紹介します。このお金を投資に回せば勝ち

お金をたくさん稼ぐイメージ画像の札束
浦上

こんにちは。企業の研究職として働きつつ、投資11年で1100万円を稼ぎだした浦上といいます。

投資を始めたころの話や、投資以外ではドイツで博士号を取ったときの話など、プロフィールはコチラでまとめてます。

 

私がやっているインデックス投資は「ほったらかし」

ほったらかし」なので何もしなくてもお金が増えていきます。

一度始めてしまえばヒマになります。

その時間を使い、別の方法でさらにお金を稼ぐ。

そして、稼いだお金をさらに投資すると収入が2倍、3倍と増えます

 

もちろん本業の収入を増やしても構いません。

ただ、今はなかなか給料が上がらない時代です。

そこで浦上が最近始めた稼ぎ方を紹介します。

それで稼いだ額は毎月4万円以上
↓↓↓
3ヶ月連続で4万円以上の報酬

この毎月4万円以上稼げた方法をこの記事では紹介します。

 

1.月4万円でも稼げれば勝ち!

月4万円を稼げたとします。

そして稼いだ1/4を投資に回す。

つまり、1万円です。

そうするだけで勝ったようなものです。

 

その投資したお金は将来何倍かになって返ってきます。

投資額を月1万円増やした場合、将来どれだけ資産が増えるか記事を書いています。
↓↓↓
投資をしていないヒマな時間で、さらに資産や収入を2倍、3倍…と雪だるま式に増やしていく方法

月1万円投資額を増やしたとすると、

計算上、将来の不労所得は月3万

やらない手はありません。

 

投資額を増やせば増やすほど利益は増えます。

ただ、そのためには元手が必要です。

給料を今増やすというのは、やっぱり難しいですよね。

そこで紹介したいのが、私が月4万円稼いだ方法です。

 

2.月4万円を稼いだ方法

月4万円を稼ぐためにやったこと、

それは、

動画を観ることです。

 

ん、

それだけ?

と思いますよね(笑)

 

基本はそれだけで大丈夫です。

ただ、できるだけ繰り返し観た方がいいですが。

そうすることで内容が脳に定着しますんで。

 

どんな動画かというと、、

初心者用のビジネス動画です。

 

2-1.初心者用ビジネス動画

内容が初心者向けなんです。

ビジネス初心者が最短で成功する方法を教えてもらえます。

講師は加藤さんという方です(→プロフィール

創業1年目で売上1億円以上を達成

まさに最短で成功しています。

次世代講師の加藤将太さんの画像

この方が自分の成功法を教えてくれます。

経営コンサルとしての実績もあり、週6勤務の人が週1で同じ収入を上げさせています。

 

そして、この成功法の特長はシステム化という考え方です。

 

2-2.ビジネスをシステム化

急にシステムと言われてもわかりませんよね。

システムとは自動的にお金を稼いでくれる仕組みのことを指します。

 

加藤さんはこのシステム化の専門家と言えます。

先ほどの週6勤務が週1になった方。

この方もシステム化してもらって勤務時間が減ったということです。

 

ちなみにこの方、

週1勤務になったあと、

十分稼いだから引退してしまったようです。

ちょっと加藤さんは残念そうでした。

もっと稼げたのに。。という感じです。

ただ、稼ぐシステム自体は今も残ってチェーン展開し始めています。

 

自分のビジネスを持っていれば、システム化して自動的に稼げます。

それがお店の経営でも、ブログなどでのアフィリエイトでも。

だから、自営業の方は必見です。

 

ただ、もちろん初心者は自分のビジネスを持ってません

ビジネス初心者の人はどうすればいいのか?

会社員の方などの場合です。

 

そういう初心者用ビジネスも加藤さんが教えてくれます。

 

2-3.初心者が自分のビジネスを持つ

初心者用ビジネスとしてオススメが、

ネットビジネスです。

 

え、

ちょっと怪しい。。

となりましたかね(笑)

 

ネットビジネスは怪しいイメージがあるだけです。

大丈夫な理由別記事で書いているので参考にしてください。

インターネット経由で物を売ったりするビジネスという意味ですから。

お店で物を売ってた人がネットでも売り始めたとしても、怪しくなりはしませんよね。

 

このネットビジネスが初心者にオススメな理由。

まず始める資金が少なくていいから。

私も始めるのに使ったお金は2万ほどです。

 

お店を出すんだったら1000万円くらい掛かることもあります。

当然、掛けるお金が少ない方がリスクは低いです。

1000万払って利益ゼロのリスクもありますので。

最悪、借金を返し続ける生活になることも。

数万円なら余裕でやり直せます。

 

それに広告費もいりません

普通はビジネスを始めたらお客さんに来てもらわないといけません。

自分のお店の存在を大勢の人に知ってもらうのが広告です。

広告と言われたら、テレビCMとか想像するでしょう。

ですが、チラシを配るとか、看板を目立つものにするとか。

そういうものもお金がかかります

それもネットを使うとほぼ不要にできます。

 

だから、インターネットというリスクの低い環境を初心者は選ぶべきです。

 

その方法がもう知りたい方はメルアドかLINE経由で動画視聴ページへのリンクをもらえます。
↓↓↓
https://jisedai.co/lp/

パソコンがオススメですが、スマホでもOKです。

 

このビジネスを学べる動画ですが、

投資で利益を出すためにも良い点があります。

どのビジネスが将来儲かるかという視点は、株式投資にも応用できるからです。

 

3.投資にも応用できる

講師の加藤さんは自分のビジネスを始める前に「仮説」を立てています。

利益が出る「仮説」が立ったからビジネスを始めたわけです。

そして、その仮説通りに実行して初年度に1億円

どんな「仮説」だったかは動画を観ていけばわかります。

 

言いたいことは、この考え方が投資にも役立つことです。

ビジネスで利益が出る仮説が立てられれば、投資で利益が出せる仮説も立てられます。

投資はある企業の「ビジネスに投資する」ということだからです。

 

加藤さんは投資自体の話はあまりしません。

仮説を立てて自分のビジネスをした方が儲かるからのようです。

 

そりゃそうですよね。

株を買うということは、企業のビジネスの一部を持つということです。

自分でビジネスを始めれば利益は全部自分のものですから。

 

それでも投資をする上で「仮説」の立て方を学ぶことはプラスです。

何も考えずに株を買うよりずっと確率が上がります。

自分で理由を持って株を買えるようになるからです。

 

その方法が知りたければ、下記リンクからメルアド登録かLINE友だち申請して動画をもらってください。
↓↓↓
https://jisedai.co/lp

ここまで書いてきたように稼げる方法が分かるオススメ動画です。

 

私がオススメするインデックス投資はヒマな投資法です。

時間が余ります。

その時間で動画を観て稼ぎ方を学ぶ。

そして、稼いだお金を投資に回す。

すると老後に不労所得が得られます。

 

投資に回すのは稼いだ額の1/4でOK。

だから、3/4は今使っていいです。

私の場合、月3万が自由に使えます。

 

さらに、株式投資をする場合、

これから伸びるビジネスを見つける必要があります。

その時に役立つ「仮説」の立て方。

その話も聞くことができます。

興味がある方は以下のリンクから動画をもらって観てみてください。
↓↓↓
【無料体験講座】次世代起業家・経営者育成アカデミー

 

 

2020年9月からTwitter始めました。

よかったらフォローお願いします。
↓↓↓

 

人気ブログランキング参加中!

ランキング確認はコチラから出来ます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ  

浦上の記事への質問・感想などあれば、

下の「コメントを残す」に

お気軽にコメントを送ってくださいね。

初心者の方の場合ご存じないかもしれませんが、投資判断は自己責任で行うものです。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても管理人は責任を負えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です