ある仮想通貨が暴騰→資産が2週間で約300万円増!【証拠画像あり】

火山の噴火で仮想通貨暴騰のイメージ
浦上

こんにちは。企業の研究職として働きつつ、投資11年で1100万円を稼ぎだした浦上といいます。

投資を始めたころの話や、投資以外ではドイツで博士号を取ったときの話など、プロフィールはコチラでまとめてます。

 

5ヶ月前に書いた記事です。
↓↓↓
「ほったらかし」ておくだけで定年前に1億円入ってくる「未来予測」

何を「ほったらかし」ているか?

それは実は仮想通貨

仮想通貨に浦上は投資しています。

 

そして、この記事を読んで投資された方はもうお気づきですよね。

最近、暴騰しました

2週間で2倍以上

私の場合は300万円増えました

 

以前の記事を読んでいただき、

仮想通貨投資を始めた方や、

始めないと決めた方、

この記事は読む必要はありません。

 

仮想通貨を買うか悩んでいる方や、

記事を読んでいなかった方は、

是非読んでほしいです。

 

暴騰を受けてのリマインドの意味もあります。

もしかしたら今が一番安いかもしれないからです。

 

今回は、仮想通貨投資を説明する記事をよく知らない方向けにもう一度書きます。

 

1.とある仮想通貨が暴騰

この、とある仮想通貨が何かはここでは触れません。

まずどんな値動きだったかを説明しましょう。

 

この仮想通貨は今年の9月からずっと1通貨30円以下で推移していました。

それが11/16に久々に30円台をつけると、そこから暴騰

11/24に68円をつけます。

つまり、1週間程度で2倍以上

私の利益幅も1週間で400万円を超えました。

 

そこから利益確定売りが出て、今は落ち着いている状態。

私の仮想通貨ウォレットの画像を上げておきます。

安全に仮想通貨を保管するためにウォレットに半分移しています。

残り半分は取引所の口座にあります。

だから、出した利益の半分だけしか見れないですが、
↓↓↓
リップル暴騰して150万円利益が出ている証拠画像

と、半分だけでも150万円以上の利益が出ています。

つまり、2週間で合計300万円以上の利益です

 

ただ、浦上はそもそもインデックス投資をオススメしてます。

それがどうして仮想通貨を買おうと思ったのか?

 

2.前の仮想通貨記事おさらい

理由は以前書いた仮想通貨記事にも書きました。

あるサイトで仮想通貨の勉強をしたからです。

もし仮想通貨投資に少しでも興味があるならこのサイトはオススメです。

初心者でも仮想通貨が何なのか分かります

 

浦上も仮想通貨は何冊か本を読んで勉強するつもりでした。

どんなものかくらい知っとこうと。

が、必要なくなりました。

このサイトの動画を観れば十分です。

 

2-1.仮想通貨を学べるサイト

そのサイトは加藤さんという方が運営しています。

だから、この仮想通貨投資も結局この方のアイデアです(^^;

そんなわけで、その仮想通貨の名前はこの記事では書かないつもりです。

他の人のアイデアを盗んでいる感じがするので(笑)

 

ですから、どの仮想通貨なのかだけ知りたければ以下のサイトでどうぞ。
↓↓↓
https://thecryptocurrencyseminar.com

まあ動画の演目を見るだけで分かっちゃいます(笑)

ちなみにビットコインではないですよ。

 

本当は、このサイトで知ってほしいことは仮想通貨の名前などではありません。

「未来予測」による投資の考え方を知ってほしいです。

もし未来が予測できたら投資は簡単ですよね。

動画を観ていくだけでその考え方を学ぶことができます。

 

2-2.価値ある仮想通貨は1つ

加藤さんはこのサイトで30種類以上の仮想通貨の将来性を論じています。

そして、その中で1つ買う価値のある仮想通貨を挙げています。

将来的に価値が出る仮想通貨ということです。

 

なぜなら、その仮想通貨はちゃんと使い道があるからです。

ブロックチェーンという技術を使い、世の中を便利にできる仮想通貨だという意味です。

 

どう便利にできるかはご紹介したサイトの動画でわかります。

答えが出てくるのは第4章の動画。

動画は1章から全部観た方が勉強にはなりますが。

 

もうちょっと説明するために、少しだけ内容に触れましょう。

この仮想通貨はあるシステムの代わりになるんです。

そのシステムは世の中を動かすのに必要です。

そして、この仮想通貨を使えばもっと安いシステムにできます。

 

以下が、この仮想通貨についての未来予測です。

世の中に必要なシステムを安くできる仮想通貨

当然安い方をみんな使いたい

安いシステムを使うためにこの仮想通貨が必要

買われる

値上がりする!

 

また、第1章から観ていけば、仮想通貨とはどんなものかが分かります。

そして、どうやって未来予測しているのかも学ぶことができます。

 

そして、最近その未来予測が当たり始めている様子です。

そういうニュースを見るようになりました。

検索してみれば見つかります。

そういう理由で今回暴騰したようです。

 

3.結局いくら儲かるのか?

もう暴騰したなら、これからは上がんないんじゃないの

と思われる方もいますよね(^^;

投資するには手遅れじゃないかと。

 

でも大丈夫です。

まだ未来予測が少し当たり始めただけの段階。

システムの稼働までしていません。

その仮想通貨を持っていないとそのシステムは使えない。

本格稼働後はもっと上がると予測できます。

 

私の場合は。。

13年後に1億円を超える計算です

 

どうしてそんな計算が成り立つのか?

その詳しい点はそのサイトで動画を観て確認してください。

 

ちゃんと確認しておいてほしいのには理由があります

今回、買った仮想通貨の価格が急上昇

仮想通貨の値動きの激しさを私は実感しました。

当然、逆に急激に下落することもあるでしょう。

 

よく知らずに買ったものが急に下落したら動揺します。

値下がりに耐えられず売っちゃったりもするでしょう。

だからこそ、買うにしてもどういう理論で上がると言えるのかをちゃんと理解していてほしいんです。

また動画を観て理解して、買わないと判断することもできるでしょう。

 

そのサイトは本当によく説明しています。

仮想通貨なんてよく知らないという人も理解できる内容です。

たとえば、以下のことが分かります。

  • 仮想通貨とは何か?
  • ブロックチェーンとは何か?
  • ビットコインの今後の展望
  • ビットコイン以外の仮想通貨
  • 仮想通貨の買い方
  • 仮想通貨への投資法
  • 仮想通貨はどのように世の中の役に立つか?
  • 今ある仮想通貨の種類
  • 投資すべき仮想通貨の選び方
  • その仮想通貨は何倍に増えるか?
  • 未来での仮想通貨の在り方

こういうことを知らずに投資するか考えても意味がないです(^^;

 

だから、まず一度は以下のサイトをのぞいてみてもらえればと思います。
↓↓↓
https://thecryptocurrencyseminar.com/

 

4.仮想通貨の買い方

この仮想通貨の買い方についても教えますね。

というか、私がどうやって買ったかを説明します。

私は一定額を毎月積立てていました。

 

投資すると決めた額は投資資産の5%です。

次に1年後に5%になるように毎月の積立額を決めます。

毎月0.5%弱を買っていたということです。

 

もし、仮想通貨を買うと決めた時に5%満額を一度に買っていたら。。。

約2倍の価格で買うことになっていました。

つまり、積立したおかげで半額の価格で買えています。

一度に買っていたら利益は激減していました。

 

ある意味では結果論です。

一度に買った方が得な場合もあります。

買った翌日から値上がりしだして、ずっと上がり続けた場合などです。

 

ただ、そういう値上がりの仕方は株でもあまりありません。

普通は上がったり下がったりします。

そして、仮想通貨は値動きが激しいです。

積立することで、その値動きのリスクは確実に減らせます。

 

ただ、仮想通貨取引所は自動積立はしてないんですよね(^^;

だから、自分で毎月買い入れる必要はあります。

私なんか途中で積立を忘れちゃってて結局1年半かかりました(笑)

ここは不便な点ですが、それでもリスクが下がるならやるべきです。

 

リスクを下げる方法なので正解まではありません。

私は「1年で5%」を買いました。

ただ、「半年で5%」でも「2年で10%」でもOKです。

  • 積立にする
  • 資産の一部だけ投資する

この2つが守れていればいいです。

もし決められないなら「1年で5%」にしてください。

 

もちろん5%より少なくしても構いません。

笑って済ませられるくらいの額だけにしておくのでも^^

たとえば、1万円

それだけ投資しておけば13年後に1か月分の給料くらいにはなるはずです。

1ヶ月は働かなくて良くなると(笑)

 

興味が出てきたら学ぶことからまず始めましょう。
↓↓↓
加藤将太の仮想通貨YouTube無料動画集

 

 

 

2020年9月からTwitter始めました。

よかったらフォローお願いします。
↓↓↓

 

人気ブログランキング参加中!

ランキング確認はコチラから出来ます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ  

浦上の記事への質問・感想などあれば、

下の「コメントを残す」に

お気軽にコメントを送ってくださいね。

初心者の方の場合ご存じないかもしれませんが、投資判断は自己責任で行うものです。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても管理人は責任を負えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です