【第0章】はじめまして、浦上歩です。-プロフィール目次-

浦上歩 オットセイがこんにちは!と手を上げる
浦上

はじめまして、浦上歩と申します。

企業の研究員として生計を立てるかたわら、投資10年で800万円を超える利益を稼ぎだしました。

 

その証拠
↓↓↓
投資で800万円の利益

これまでの主な経歴・実績としては、

  • ドイツのミュンヘン工科大で研究をしていた時期があり、そこで成果を出してドイツで博士号取得
  • 外国で研究してみたいと社会人になってから思い始めて、英会話を勉強しはじめ、TOEICスコア880点に到達。
  • もともと勉強はそれほど好きではなかったものの、中学時代のある事をきっかけに1年だけ勉強すると決め、高校で早稲田・慶応に両方合格
  • 投資についても10年をかけて勉強・実践をくり返し、800万円を超える利益
  • 人にも投資のやり方や基本的な知識を教えており、そのうち1人は初年度で10%を超える利益を出す。

 

投資を始めたころは、ちょっとマイナスになった時期もありましたが、いろいろな方法を勉強・実践しながら、今は順調にプラスになっています

10年かけてたどりついたこの投資法は実はすごく簡単で誰でもできます

そして、始めてしまえばあとはほとんどほったらかしで資産が増えていきます

だから、忙しい人にも面倒くさがりな人にも向いた投資法です。

 

この投資法を知らない人が意外と多いことと、働いても働いても給料がなかなか上がらない最近の日本で、ちょっとでも生活や気持ちが楽になる人が増えたらと思い、このブログで投資についての情報発信をしていくことにしました。

 

年80万収入が増えれば生活は楽になりますよね?

 

これ以降、さらに詳しいプロフィールについて、学生時代からドイツでの研究者時代、投資を始めて利益が出せるようになるまでを書きつづっています。

事実に基づいた内容ですが、なるべく読みやすいようにストーリー調でまとめてあります(ですので多少の脚色はあります。実績の数字などはすべて事実です)。

 

以下が全6章にわたるプロフィールの目次になります。

ぜひお好きな章から読んでいってみてください。

【第1章】中学生が200万円でマジメに勉強して早稲田・慶応に合格した話
【第2章】会社で毎日怒鳴られる生活から抜け出す計画
【第3章】自由に仕事する時間とストレスのないドイツ生活。出した成果で博士号も取得!
【第4章】会社以外の収入が欲しい…で、始めた投資ですぐに利益が!
【第5章】投資2年の初心者がマイナスをかかえてもずっと自信をもってほったらかした理由
【最終章】投資10年で800万の利益! 教えた投資初心者も初年度から10%超の利益を出す。

 

人気ブログランキング1位になりました!

みなさんの応援のおかげです。

どうもありがとうございます。

ランキング確認はコチラから出来ます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 

 

浦上の記事への質問・感想などあれば、

下の「コメントを残す」に

お気軽にコメントを送ってくださいね。

初心者の方の場合ご存じないかもしれませんが、投資判断は自己責任で行うものです。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても管理人は責任を負えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です