保有している仮想通貨が暴騰して利益1500万超!【証拠画像あり】

スペースシャトル発射で仮想通貨が暴騰するイメージを出す
浦上

こんにちは。企業の研究職として働きつつ、投資11年で1100万円を稼ぎだした浦上といいます。

投資を始めたころの話や、投資以外ではドイツで博士号を取ったときの話など、プロフィールはコチラでまとめてます。

 

ある仮想通貨に浦上は投資しているのですが。。。

その仮想通貨が大暴騰

利益が1500万円を超えてしまいました(^^;

 

ホントかー?

という方向けに証拠画像も載せます。

 

この仮想通貨についてはこのブログでたびたび紹介しています。

なぜかと言うと、

存在を知ってて買わないのと、

知らずに買えなかった

というのは全く違うからです。

 

だから、読者の方たちにもその存在くらいは知っておいてほしいです。

知っておくだけで十分。

買う必要まではありません。

 

投資で利益を出せていない人

その問題は実は、

知らないこと

だったりします。

 

例えば、インデックス投資を知らなければ、

絶対にインデックス投資はできません。

 

私はたまたま手に取った本に書いてあって知りました。

それがなければ今でもやってません。

今でも貯金しかしていなかったかもしれない。

そうしたら資産はずっと少なかったでしょう。。

 

だから、

知っている

それ自体ががすごく大事です。

 

そこで、この仮想通貨の暴騰の様子をまた記事にすることにしました。

それによって読者とこの仮想通貨の情報を共有します

 

Contents

1.暴騰した仮想通貨【証拠あり】

証拠画像なんですが、

持っている仮想通貨の半分だけ見せます。

わたしは口座を分散して保管しています。

仮想通貨は盗まれるニュースをよく聞きますのでね。

 

それに、両方見なくてもどれだけ暴騰しているかはわかります。

 

その半分の金額がコチラ。
↓↓↓
仮想通貨口座の残高が暴騰しているチャート

利益は800万円以上

持っている半分なので2つ合わせれば1500万円以上です。

10年やってきた投資の利益を軽く超えてしまいました(^^;

 

ただ、この仮想通貨、

今はこれだけ上がっていますが、

少し前まで暴落していました。

 

2.少し前には暴落してた

少し前というのは2020年の年末です。

その仮想通貨のチャートを見れば分かります。

暴騰と暴落を繰り返す仮想通貨チャート

2020年11月の暴騰は記事にしています。

上がって喜んでたんですが、その1か月後くらいに暴落したわけです。

 

暴落した理由は次に書いていきます。

 

2-1.暴落した理由

この仮想通貨を保管している会社が訴えられたんです。

しかも国の機関に(^^;

そりゃ暴落しますよね。

 

訴えたのは米国証券取引委員会(SEC)です。

この仮想通貨は証券だと主張。

株みたいに会社の資金調達に使ったのだと。

それなのにSECに届出が出てない。

だから違法だというわけです。

 

この訴えが起きたのが2020年12月後半。

ニュースが出たと同時に暴落したわけです。

 

そして現在、暴騰しているのもこの訴訟に関係があります。

 

2-2.最近になって暴騰した理由

この裁判は今も進んでいる最中。

ただ、

やっぱり仮想通貨は証券じゃないんじゃ。。

という流れになってきています。

 

SECの主張は認められなさそうな雰囲気。

その上、この訴訟を起こした人たちはもうSECを辞めちゃっているんだそうです。

 

だから和解に進むだろうという予測が強くなってきました。

確かに仮想通貨が証券だと言われてもピンと来ません。

 

その流れを受けて暴騰したということです。

 

ただ、もちろんまだ裁判が終わったわけではありません。

 

3.値段はどこまで上がるか?

裁判が終わったわけではないので、

どこまで上がるかというのも変な話です(笑)

一転、SECが勝てば下落します。

 

ただ、浦上が売ると決めている値段は裁判の結果には影響されません。

そして、今の10倍くらいになったら売るくらいのつもりです。

 

その根拠は?

と聞かれると、

ある人から教えてもらったから

と言うしかありません(笑)

 

その人は仮想通貨投資を教えるブログを運営しています。

以下のブログです。
↓↓↓
https://thecryptocurrencyseminar.com

加藤さんという方がやっています。

 

以前の記事でも紹介しています。

その記事を読んでくれた方のうち、

どれくらいの人が勉強してくれたか

そこまでは知りません。

 

でも今回これだけの利益をあげられたのは、

加藤さんが教えてくれたおかげ。

知っていたおかげです。

 

知っているだけで大きな利益が上げられるものがあります。

特に投資の世界は情報が命です。

だから、知るだけ知っておきましょう。
↓↓↓   
https://thecryptocurrencyseminar.com/

 

ただ、なぜこのブログを紹介するのか?

他にも情報源はありますからね。

理由は簡単です。

とても丁寧に説明されているからです。

どういう理由でこの仮想通貨が値上がりするかよくわかります。

 

しかも動画を観ればいいだけです。

本とか読んで自分で勉強するよりずっとラク

 

まあその動画を観ながらメモは取った方がいいですが。

重要な情報を忘れちゃうともったいないので。

私は授業を受けるようにノート取りました(笑)

 

ちなみにここまで記事を書いてきて、

私が買った仮想通貨の名前は書いていません。

最後まで書きません。

なぜなら、名前を知ったら、

その仮想通貨をただ買うこともできるからです。

 

それだと、知るということとは違います。

浦上の言うとおりにしているだけです。

 

その仮想通貨に投資するべき理由。

それも知ってほしいです

そして納得できたなら、

その時初めて買えばいいと思います。

 

加藤さんはその仮想通貨がなぜ値上がりするのかキチンと説明してくれます。

ぜひ一度動画を観てみてくださいね。
↓↓↓
加藤将太の仮想通貨YouTube無料動画集

 

 

Twitterフォローお願いします↓↓↓

 

人気ブログランキング参加中!

記事が参考になった方はクリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

浦上の記事への質問・感想などあれば、

下の「コメントを残す」に

お気軽にコメントを送ってくださいね。

初心者の方の場合ご存じないかもしれませんが、投資判断は自己責任で行うものです。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても管理人は責任を負えません。

2 件のコメント

  • 1500万を超え……
    羨ましい話ですね!

    暴騰したんですね!
    4月からすごく鰻のぼりです。

    少し前には暴落でしたか……。
    仮想通貨は上がり下がりが怖いですね……(^^;

    …で、暴落したのは国の機関に仮想通貨を保管する会社が訴えられたせいですか。
    一度、下がったものが鰻のぼりなのは不思議でなりません。

    裁判の決着がはっきりしないのに暴騰であがってくのも、私にはよく分からないです。

    裁判の結果次第では下がるので、そうなる前に売るんですよね……

    • このスピードにびっくりしてます(笑)

      下がる時もものすごいスピードでしたね(^^;
      仮想通貨の上がり下がりは怖いです。
      普通の株式投資とは違います。

      裁判の結果ははっきりしていないですが、
      いい方に出る流れです。
      まあいずれにしても目標価格に届くまで売りません。

  • ウナギ大好きプリンちゃん-ポンてゆ手作り雑貨店 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です